忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 02:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/08 (Fri) 13:16
定期試験終わりました。
試験期間中は参考書とお友だちになってたから開放感がすごい!
でもつかの間の休憩ですけどね…。
しばらく自動車学校に1日中行かないといけないんで、
それまでこの連休は思いっきりエンジョイします。


…そういえばふと書き忘れてたバグを思い出したので
紹介しときます。

ログインするとき、ログインIDの末尾に
半角スペースを入れてログインしてみてください。



すると…あら不思議。



順位はそのままでランクがドクロになってます。
クリングも初期設定に。
もちろん、通常のログインIDで入りなおせば元に戻ります。

身内でこれをやれば夢のドクロ部屋が完成します。
なんだか原点回帰した気分で嬉しい(?)。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
portion 2008/08/10(Sun)21:08:07 編集
これはおもしろいね!今度ぜひやろう。
無題
karo 2008/08/11(Mon)19:09:16 編集
やけにホネ臭い部屋になるけども…w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   40  39  37  36  35  34  32  31  30  29  28 
Counter
Search
忍者ブログ [PR]