忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/04/30 (Tue) 00:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/27 (Fri) 00:15


#0:00~
上から地雷踏ませてスチ決めたやつ。
撃ち下ろしMAXは割と勢いで撃ってる感があるけどやっぱり勢いは大事。

#0:14~
移動調整が型にハマったシーン。
風の変化量から角度とパワーを一切変えずに移動だけで着弾点を調整する。
風10メモリ分くらいは移動調整で当てられるようにしておくと重宝する。

#1:05~
ディレイ抜きしてマルチの下を掘る準備をしておく。
この時点で次のターンが決定的な一打になることを予測。
これに気づいてアシストしてくれたbuiが嬉しかった。
直前のhiroakitのバキュも良かったね。
誰のアシストも無かったら逃げてた。
今思えばあの3連の角度だとどう見ても高すぎて落とせないので
もう少し軌道イメージに時間を割くべきだった悔しいシーン。
ダブルで30~35度くらいならいけてたかな。

#2:02~
味方の見事な連携が決まったキモチイイシーン。
あの穴通すのには勇気がいるけど絶対決めるという気持ちだけで撃った。
これに限らず結構気持ちだけで撃ってる局面は多い。

拍手[3回]

PR
2014/06/23 (Mon) 03:12
2014/06/22 twitch配信分



Part1



Part2



Part3



Part4

拍手[0回]

2014/05/05 (Mon) 21:35
zoome死亡してるのでニコ動へ上げ直し。



一試合もダブル持ってません。

それぞれのチームでどういう癖があって、
どういう戦い方をしてくるのか観察するにはもってこいな記事になった。
キャロットは使えるようにしておいて損はないタンクです。

Part1


Part2


Part3


Part4


Part5


Part6


Part7


Part8


Part9

拍手[2回]

2011/03/17 (Thu) 03:36
2011/03/02 (Wed) 20:58


http://livetube.cc/karo/%E3%83%9D%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9

昼頃に配信やってた
その様子が録画されてるんで暇な人は見てこ

音割れしてる、コンプレッサーかけ忘れてた

拍手[0回]

HOME   1  2 
Counter
Search
忍者ブログ [PR]