忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 23:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/13 (Sat) 04:00



探し物は何ですか
見つけにくいものですか
鞄の中も、机の中も探したけれど見つからないのに

ゲームクリアはいつですか
本当のキャップはどこまでですか
GMにも、運営にも尋ねたけれど分からないのに

拍手[0回]

PR
2008/10/18 (Sat) 11:20


ようやくLv50到達です。
LHを始めて2ヶ月弱、結構な時間費やしてきました…。
しかしこれで得たものは殆どありません!

ゲームとはそういうものなんですね。

誰かさんの意外な一面とか、そういうのが沢山見られたのは良かったけど。

さぁここからレベルキャップ55までカンストさせるか、
2nd作って第二の人生歩むか、悩みどころです。
今思えば情報収集してるときが一番楽しかったかも。

ゲームとはそういうものです。

拍手[0回]

2008/09/28 (Sun) 10:56



赤い

やっとレベル46までこぎつけました。
一緒に頑張れる人がいるのはデカいですね。
一人でやってたら絶対続かなかったと思う。
経験値2倍イベントがでかかったですね。
久々にこんなにゲームに没頭しました。
暇つぶしのつもりで始めたのにすっかりメインになってしまったので、
これから大学も開講することだし、抑え気味にできればいいな~と思います。

拍手[0回]

2008/08/19 (Tue) 20:27


LHオープンβテスト中です。PT狩り楽しい
でも明日から入院なので1週間程インできません。
それまで大人しく病室で勉強したりDTMしてます

拍手[0回]

Counter
Search
忍者ブログ [PR]