忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 22:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/26 (Fri) 16:59
3/26 16:50現在の韓ポト

貫禄のFULL



貫禄の部屋数



ステージ


ランステしたいよお

拍手[0回]

PR
2008/08/08 (Fri) 13:16
定期試験終わりました。
試験期間中は参考書とお友だちになってたから開放感がすごい!
でもつかの間の休憩ですけどね…。
しばらく自動車学校に1日中行かないといけないんで、
それまでこの連休は思いっきりエンジョイします。


…そういえばふと書き忘れてたバグを思い出したので
紹介しときます。

ログインするとき、ログインIDの末尾に
半角スペースを入れてログインしてみてください。



すると…あら不思議。



順位はそのままでランクがドクロになってます。
クリングも初期設定に。
もちろん、通常のログインIDで入りなおせば元に戻ります。

身内でこれをやれば夢のドクロ部屋が完成します。
なんだか原点回帰した気分で嬉しい(?)。

拍手[0回]

2008/07/21 (Mon) 06:19
飽きたので止めとこう。。
今日は久々に一日中ポトしてました。
これでしばらくは1日短時間で済ませられそうです。なんつー中毒。



↑同時発言でログ流しするので気をつけてね。

拍手[0回]

2008/03/16 (Sun) 06:53


なつかし~

これだけ完成度の高いBGMが
埋もれてるのはもったいないです。
リミックスとかもっと出れば良かったのに。

拍手[0回]

2008/03/10 (Mon) 14:03


だれだろうこんな暇人…!

拍手[0回]

HOME   1  2 
Counter
Search
忍者ブログ [PR]