忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 19:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/4
2011/03/04 (Fri) 23:58


PTでカティススカウト反復するのがうまい
カバンがMP薬(大)とアルミ欠片であっという間に埋まってく
時給いくらか見てないけど、体感で一番おいしいと思った
下手すりゃカンストまでこれでやっていけそう

拍手[0回]

PR
2011/02/28 (Mon) 15:16
そろそろ金も貯まってきたし
なんかいいクロンねーかなー
委託販売で検索してみよ







えっ




!?

拍手[0回]

2011/02/23 (Wed) 06:55


露店で見かけた良OP26ユナ弓
いいOPっすなあ

拍手[0回]

2011/02/22 (Tue) 08:52
これを抑えておけばCβ組をも凌駕できるかもしれないTips

・フレンドは一方通行ではなく、双方認証制。ただしどちらかがリストから削除すると相手のリストからも消える。
・どのMOB狩るとかよりも、クエストをこなすだけでレベルはガンガン上がってく。
・クロンはヒーラーorガーディアンで安定。適正レベルのクロンを使ってくのが良い。
・クロンは進化させてランクを上げれば尚良し。
・Lv17時点でのおすすめクロンは、ヒーラータイプは産まれたてのヒヨ、ガーディアンタイプは作りやすさから絶壁ポコ
・もしくはヘイトオーラとヒール持ちのカウルでも良い。
・ダンジョンではレンジヒールを持ったクロンが居れば安定する。
・製造はまれに高品質が付く。よって、武器はユナより高級の良OP狙いが良い。
・優OP高級>良OPユナ>良OP高級>残念OPユナ
・高級製造しまくってるとあっという間に破産する。
・クロン図鑑は必ずしも揃える必要はないが、できれば揃えよう。図鑑スロットで出るレアが高く売れる。
・クロンの進化はB+EよりもB+Bの方が成功しやすい。
・カニDからもユナ武器は出る。難易度が高いほど出やすい。

↓あとはWikiのよくある質問とか見れば幸せになれるかもしれない。
http://bco.ogwb.net/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A5%AC%A5%A4%A5%C9%2F%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4

拍手[0回]

2011/02/20 (Sun) 23:48


くろネコONLINEのマジシャンにおける武器の組み合わせについて
どっちが強いのって事で比較した
今のところはワンド+魔法書かな
あ、スタッフ(両手杖)試すの忘れてた

拍手[0回]

HOME   1  2 
Counter
Search
忍者ブログ [PR]