忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 02:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/18 (Sat) 11:20


ようやくLv50到達です。
LHを始めて2ヶ月弱、結構な時間費やしてきました…。
しかしこれで得たものは殆どありません!

ゲームとはそういうものなんですね。

誰かさんの意外な一面とか、そういうのが沢山見られたのは良かったけど。

さぁここからレベルキャップ55までカンストさせるか、
2nd作って第二の人生歩むか、悩みどころです。
今思えば情報収集してるときが一番楽しかったかも。

ゲームとはそういうものです。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふつぅ~に
りぴぴ 2008/10/20(Mon)21:19:28 編集
カンストさせてから2nd作るのがいいと思いますっ





来年になりそうだけども(*´σー`)
無題
karo 2008/10/26(Sun)00:58:00 編集
カンストはさせるけど

人生にカンストはありません(*´σー ?
  HOME   46  45  44  42  41  40  39  37  36  35  34 
Counter
Search
忍者ブログ [PR]