忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/05/15 (Wed) 20:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/15 (Mon) 13:59
・2010/03/16 15:14以前にDLされた方はDLし直して下さい
・ポトリス起動後、コマンドプロンプトがタスクバーに常駐しない様に修正
http://f2bf.6.ql.bz/Fortress2.bat


上記バッチファイルをDLし、ダブルクリックするだけ。簡単だね!

ファイルの中身↓

cd C:\Program Files\Innova\Fortress2
start blue.dat 65552610 0
exit

これはポトリスをインストールしたフォルダに移動後、blue.datをフルスクリーンで起動するという記述。
インストールフォルダが上記と異なる場合は「C:\Program Files\Innova\Fortress2」の部分を適宜書き変えてね。
編集の仕方はバッチファイルをメモ帳で開くだけです。

ウィンドウモードでやりたい時は
start blue.dat 65552610 0 を
start blue.dat 65552610 1 に変更する。

バッチファイルで起動することのメリットとして、
・煩わしいアップデート待機時間が無くなる
・BGM等ファイル差し替えを一度行うだけで済む

ただし悪用は厳禁だよ。

参考:http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1267337002/4

拍手[0回]

PR
2010/03/14 (Sun) 21:13
[ 概要 ]
アメポト・韓ポト・ロシアポト対応の風読みクイズ。
回答形式は半角数字、1~35。
全70通りからランダムで10問出題されます。

回答例:
○右1目盛り → 1
○左1目盛り → 1
×左1目盛り → 3

段階表記ではないことに注意。(36、37といった解答は存在しない)


※稀に画像が正しく表示されないことがあります。
※ランキング機能は未実装です

[ 制作 ] かろ
[ 提供 ] DAB - D's STUDIO

拍手[1回]

2010/03/01 (Mon) 06:53
まずは大会参加者の皆さん、運営に携わった方々、お疲れ様でした。
約5時間という長丁場でしたが、無事に終えることができて良かったです。
その他、振り返りたいこと、反省点などはまた家に帰ってじっくり書きたいと思います。
とりあえず今から会社説明会受けてきます。それじゃっ

拍手[0回]

2010/02/28 (Sun) 08:34
掲示板を作成しました。
実況に関するコメントやレスはこちらで行って下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/computer/13048/

拍手[0回]

2010/02/27 (Sat) 23:28
運営さんが僕の配信用に観戦枠を空けて下さるということで、正式に許可を頂きました。
大感謝。超素敵。suki
以下は送信済みメールの一部抜粋です。

--------------------------------
カクつきをできるだけ無くすことを重視したため、その代償として画質の劣化は否めません。
そして、ストリーム配信では視聴者側の環境を考慮したいと考え、以下のようなエンコード設定としました。
 
・ビデオビットレート 400kbps
・オーディオ形式 48kbps、44kHz、stereo CBR
=配信ビットレート:457.02 Kbps
 
この配信をバッファが発生することなく視聴するためには、
視聴者側は配信ビットレートの3倍の下り回線速度(1.3 Mbps)が必要になります。
ビデオビットレートを上げたいのに上げられない理由がコレで、
回線の細い人が視聴困難にならないように考慮した数値です。
 
チームチャットが見づらくなってますので、必要に応じてマイクで拾い上げるといった方針です。
--------------------------------

というか、日本のノーマルスピードは20fpsだったので少しは軽減されていたのですが、
ロシア鯖のスピードモードは25fpsなので何気に容量食いますね。

追々、配信用の掲示板を作ります。

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Counter
Search
忍者ブログ [PR]