忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/05/15 (Wed) 18:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/28 (Fri) 01:49
x最長:蛙 39px
x最小:イオン 31px
y最長:タコ 33px
y最小:デューク 21px

canon:34x31
carrot:32x25
iwa:35x31
yari:33x24
duke:35x21
ion:31x29
reza:34x25
mine:35x31
misa:32x32
multi:36x30
kaeru:39x29
tako:33x33
rea:36x31

HPバー
mine1150:36x6
misa1100:35x6
multi1050:33x6
1000:32x6
ahiru990:31x6
tako985:31x6
ion970:31x6
cat950:30x6
yari940:30x6
can920:29x6

Xpx=HP*3.01~3.17

拍手[1回]

PR
2014/08/09 (Sat) 19:45

http://fortfun.0am.jp/

1. 上記URLにアクセス
2. [クライアントダウンロード]からDL。

過去に中国エミュ鯖を遊んだことがない人→3へ
ある人→4へ

3. 「初回実行用(別鯖プレイ済PCでは不要)」フォルダ内で、
  自分のOSbit数に適した「レジストリ追加」ファイルをダブルクリックする。
  調べ方は「Windowsキー+Pause/Breakキー」→「システムの種類:○○ビット」

4. f2start.exeを起動。

5. ユーザの新規作成は「こちら」をクリック。
6. ログインID、ゲーム内ID、パスワードを入力、Createボタンを押下しIDの作成は完了。
7. 「スタート」ボタンでポトリス起動。
8. サーバー選択後、左下のボタンを押しログインID、パスワードを入力。


どのボタンがどう画面遷移するかは日本ポトリスと一緒ですので頑張って思い出して。
日本で遊ぶポトリス2情報Wiki「最初はどうすればいいの?」あたりを参照。

自称上級者は上級者部屋へ、まったりやりたい人はまったり部屋へ。
もしくはF2 Randomizerの使用で定期的なチーム分けを。

プレイスタイルの違いはお互い絶対に分かり合えません。きちんと住み分けしましょう。
何も記載がない部屋は初心者~上級者まで混在するということを考慮してください。
各々空気を読んで快適なポトライフを。


・入ったけどだれもいない
人が集まってくるのは20時~26時。約40~60人

・「正在使用的ID」と表示されてログインできない
データベースに前のログイン情報が残ってるので、ログインできてる人に個人チャットを送ってもらう。

・試合が止まったまま動かない
チャットで「@」発言をすることで強制的に落ちることができる。

・3連、9連、地雷を撃つとたまに位置ズレする
仕様。

・拾ったアイテムを使うとたまに落ちる
仕様。

拍手[3回]

2011/08/18 (Thu) 00:25
1ヶ月前に決まっていた話。

動画投稿サイト「zoome」が8月31日にサービス終了となる。
それに伴い、zoomeに投稿されている動画全てのダウンロードおよび閲覧ができなくなる。

このブログのポトリス動画も見られなくなるため、保存するならお早めに。

代替サイトがあればそちらに移行するけど、移行先は未定。

拍手[0回]

2011/07/23 (Sat) 23:22
たとえば部屋にA,B,C,Dの4人がいたとして、

A
B
C
D

の順で並んでいたとき、CとDが入れ替わるには、

Cが出る

Dが出る

Cが入る

Dが入る

という手順を踏めばOK。

最後に出た人の枠から順番に埋まっていく。

よって、
C出→D出→D入→C入
の方法では入れ替わることができない。

D出→C出→D入→C入
の方法はOK。

拍手[0回]

2011/06/30 (Thu) 18:37
以前、Twitterでマインの体力がおかしいことで話題になってた。
1150が本当は1080なんじゃないかということについて。

20%回復値を×5倍すれば最大体力になるのでその方法で検証した。



なんだ、やっぱり1150じゃないか。
タコの最大体力がきちんと把握できたのは収穫だった。
配置、風さえ良ければキャロ自爆3連でワンタンキルできる。

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
Counter
Search
忍者ブログ [PR]