忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/05/15 (Wed) 19:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/12 (Wed) 01:27


適当に面白そうな部屋入ったらみんな日本人だった。
やっぱランステオールアイテム面白いね。
やらかしもあったけど楽しかったです。
また遊んで下さい。

拍手[0回]

PR
2010/09/06 (Mon) 06:59
2010/10/30 再うp



リンク先よりDL
http://www.megaupload.com/?d=A8J10IX7

○操作方法
・タンクの移動 ←/→
・発射角度の調整 ↑/↓
・攻撃 Spaceバー(押し時間の長さで飛距離が変化)
・武器の切り替え(第一武器) F3
・武器の切り替え(第二武器) F4
・アイテム使用 F6~F9(もしくはアイテムをクリック)

プレイ確認済。
ただ、海外サイトで拾ったものなのでウィルスやスパイウェアなど
お使いのPCにいかなる問題が発生しても当方は責任を負いません。

ポトリス本来のシューティング要素よりアニメ色が強いかな。
いまだに根強いファンがいるそうなので、そういうものだと割り切って遊べれば良いでしょうね。

拍手[4回]

2010/03/27 (Sat) 19:01
2010/10/30 再うp

ポトリス2アーケード版をPCで云々

リンク先よりDL
http://www.megaupload.com/?d=PWY3H9PI

操作方法
起動したら、3でコイン入れて1でスタート
↑↓←→・・・選択、移動、角度
Space・・・決定、ショット
Ctrl・・・武器切替、マップ

初めは操作しづらいけどKIAIで慣れよう





拍手[1回]

2010/03/19 (Fri) 18:28


入れますね

案の定LoginのIPアドレスを間違えてた
このPing確認マクロは作成日時が古く、いくつかIPアドレスが変更されているものもあった
やっぱり、実際にポト起動して視覚的に確認するのが手っ取り早いですね

ラグナロクオンラインのアンテナサイトにあるような
サーバーステータスチェッカーみたいなのがあると便利なんですが
ここ(shinobi.jp)ではCGIは禁止されてるんです
困ったな

拍手[0回]

2010/03/17 (Wed) 15:20


ログインサーバーが死んどる
というかIPアドレスちゃんと確認してないので間違ってるかも

まぁ過去に何度かこういう障害起こってるんで
気長に復旧を待ちましょう
日本と同じ対応だと思っちゃだめです

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Counter
Search
忍者ブログ [PR]