忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/05/16 (Thu) 09:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25 (Tue) 03:02
肉切ってる包丁で指をスパっとやってしまいました。左手小指。

病院行きましたが、皮が削げてて縫えない状態です。

本当に痛いときの瞬間って痛みを感じないんですね…。
あとから精神的に痛いって伝わってくる感じ。
しばらくバイトや自学に精を出すことが困難に。

拍手[0回]

PR
2008/03/10 (Mon) 22:46


某Lさんに教えてもらいました。
Windows Live SkyDriveっていうファイル共有サービスがあるみたいです。
5GBも共有できるんですね。
左のProfile項目から飛べますのでどうぞご活用ください。
YouTubeとどっち使おうか迷うなぁ。

拍手[0回]

2008/02/23 (Sat) 07:01


うまそー!!
最近はそんな生活。

拍手[0回]

2008/02/12 (Tue) 04:23


45,000円→17,000円で購入しました。
座り心地いいです!
1日中座っても疲れません。
リクライニングして寝ることもしばしば…
これでテスト勉強がはかどるといいのですが。

あ、そういえば2/9で19歳の誕生日を迎えました。
当日になるまで忘れてて、親に言われて気づきました。
ご馳走ありがと~
来年成人式ですね。
みんなの晴れやかな格好が楽しみです。

拍手[0回]

2008/01/28 (Mon) 16:31
テスト期間入りました。
遊んでばっかで不安が募るので早めに勉強開始~。
バイトも2月入ったらテスト終わるまでしばらく休みもらうことに。
んでテスト終わったら約2ヶ月の春休み。
そのとき免許取りたいです。
春休みは飲み会いくつかする予定なので
アメポトのみんなにはゲームの中であんまり会えないかもしれません。
といってもいる時間が減るだけでほぼ毎日いるはずです。
そんなわけでこれからバイト

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
Counter
Search
忍者ブログ [PR]