忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/05/15 (Wed) 20:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/22 (Thu) 23:58

4/21 - ゼミ室

多忙です。。

拍手[0回]

PR
2010/04/01 (Thu) 03:49
http://www.aprilfool.jp/
今年もエイプリルフールネタで話題づくりしよう

拍手[0回]

2010/01/14 (Thu) 16:25


これはニコ動に限らず、いかなる場でも言えることですね。

拍手[0回]

2008/07/28 (Mon) 15:47
ご無沙汰してます。
最近、なかなか更新できずにいます。
というのも実は現在、大学の定期試験期間中でして、
さらに普免取得のための教習も行かなくてはならない、という
状況に陥ってます。
特に教習はだいぶ行かずにサボっていたので期限が切れかけなのです。
これは完璧に自業自得ですが…。
更に夏期休暇は以前の骨折により、体にプレートが組み込まれており、
それを外す手術のため約1週間入院しなければならないのでますます時間にナーバスに。
連休ポトやってる場合じゃないですねwちょっと反省。

あとブログ更新のPING打っときました。ちょっと便利になったかな?

拍手[0回]

4/3
2008/04/03 (Thu) 07:13
なにかの、記念日です><




bafaくんの放った赤玉がタコにドコア。
あれ、540台でるんでしたっけ・・?
ポトリスの公式ガイドブックに
各タンク最大ダメージ表が載ってたはず。
持ってないので詳しくは分かりません。

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
Counter
Search
忍者ブログ [PR]