忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/05/16 (Thu) 11:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/04 (Fri) 19:05


ちょっと気になったから調べてみた。
キャロを3/4埋めた状態で各角度のMAXを撃ったときの
1画面先の通過地点を記録していく。
生真面目に無風でとっていくと非効率極まりないので、
左3メモリ~右5メモリの範囲内で撃つことにした。
この結果から分かることは…

・最後に撃った角度から少しだけ上(または下)を狙いたいときは、
 (28~40度)1度ではなく2度上げ(下げ)るのが良い。
・逆風では通過点が手前または下にずれ、
 順風では通過点が奥または上にずれる。

別にこれを覚えなくても、軌道イメージとフィーリングで当てる人は大勢いる。
即撃ちした方がディレイにも優しいしね。

そして今気づいた。
こんなの調べる必要なかったと。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   77  76  75  72  71  70  68  65  64  63  62 
Counter
Search
忍者ブログ [PR]