忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/05/15 (Wed) 16:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/30 (Sun) 16:56

サーバーどこだし



RO - Twice Moon Tower鯖
シレンっぽいダンジョン形式で、死んだらオールリセットされる
塔は200何階かあるらしいけど到達できないよう



動画編集中
あんまり未圧縮の動画ぺたぺた貼り付けてるとあっという間に動作が重くなる
MineMania作ってるときが一番重かった
プレビューで音ズレしまくっててタイミング合ってるのかすら確認できなかった



なんか喋ってるけど聞いてるだけ
読めるけど書けない をこんなに痛感した日はない



ゴニョゴニョの権利を得るのに、10kUSドルほどかかるんですってよ
そこからゴニョゴニョしてゴニョゴn

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   163  161  160  159  158  156  155  152  150  148  147 
Counter
Search
忍者ブログ [PR]