忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/05/15 (Wed) 16:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/10 (Sat) 10:45
ガンバウンドWCまとめ
とりあえずプレイしてて分かったことは、

・全体的にエネルギーが500くらい多い。
Rookie Zone(1鯖)は常に無風
Free Zone(6鯖ほか)に入るには1900GP(アイコンが斧)以上必要
・斧になるとRookie Zoneに入ることはできない。
・↑ちなみに深夜~朝方(まだ調査不足です)にかけてランキングが反映されるので、
  斧になってすぐ6鯖に入ることはできない。
・滞空時間の長さによるボーナスは得られなくなっている。
・代わりにディレイ減少効果が付く。(試合中、左下の名前欄右にある数字)
・とにかくアバターの差がひどいので、Tutorialを制覇してアバターを少しでも揃えるべき。
・鯖によってアバターON/OFFとあるが文字通りアバターの効果アリナシで、外見だけはどちらも反映される。
・no item 2は、Tutorialや試合後に手に入るitem2が強すぎることから、その使用を禁止する部屋のこと。
・心なしか風が大幅に変わる回数が減った気がする。(Random Forceがある所為?)
・DT(Double Team。DouTeiじゃないよ!)…2vs2なら、2vs1で集中狙いすること。これを嫌う外国人が多い。
  よく怒られるんだけど暗黙の了解で禁止されてる?それともローカルルール?
  やる人とやらない人がいて、その差がよく分からない。
・試合中の音声マクロはAlt+1~0。
・スクリーンショットは画面を撮ったあと、ガンバウンドを終了させてからでないとペイントに貼り付けることができない。
  キャプチャソフトも使えない。たぶんnProが邪魔してる
・ざっと調べたところ異角度同距離はないっぽい。

今言えることはこれくらいです。
1900GPになるまで少しつらいかもしれないけど、
2vs2とか多人数戦やればすぐなんで頑張ってください。6鯖で待ってます。
今んとこ確認できたのは武威くんだけかな。
彼の研究者気質に僕は危惧してますw





←ロビーにいるこの子かわいい、思わず切り取っちゃったZE☆

手が滑ってボタン化してしまいました

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Operator 2010/07/11(Sun)01:25:39 編集
国名でるのが地味にいいね
無題
karo 2010/07/11(Sun)09:16:23 編集
昔からやってるJPもちらほら見かけたよ
意外にもCNが少なくて霞んで見える
無題
chupan 2010/07/11(Sun)22:48:10 編集
メール送られてこないぼくは名無しプレーヤーということですか。
なんでメールこないのかわからない。
無題
chupan 2010/07/11(Sun)23:19:30 編集
あ、ニックネーム登録できた。しかしシュンコロされたがな
無題
karo 2010/07/12(Mon)11:19:56 編集
ごめん、説明不足なところがあったので直しました。
アバターvsノーアバターの差がひどいから早く6鯖においで
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   129  128  126  124  123  122  121  120  119  118  116 
Counter
Search
忍者ブログ [PR]