忍者ブログ
Nonsense
Admin / Write
2024/11/27 (Wed) 10:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/18 (Wed) 01:33
各ランクが0~20の値で定義されている。
数字の小さいほうが高いランクであるが、最初に反転処理が入るのでここの計算上は高いほうが高ランクである。

1v1の場合
勝利チームに1ポイント
敗北チームに0ポイント

2v2の場合(2チームのみの場合)
勝利チーム
(20-(勝利チーム平均ランク-敗北チーム平均ランク))×0.3
敗北チーム
(20-(敗北チーム平均ランク-勝利チーム平均ランク))×0.3 - 勝利チーム平均ランク × 0.4

2v2の場合(2チーム以上の場合)
勝利チーム
(20-(勝利チーム平均ランク-敗北チーム平均ランク))×0.4
敗北チーム
平均ランク×0.5

3v3の場合
勝利チーム
(20-(勝利チーム平均ランク-敗北チーム平均ランク))×0.7
敗北チーム
(20-(敗北チーム平均ランク-勝利チーム平均ランク))×0.7 - 勝利チーム平均ランク × 0.6

4v4の場合
勝利チーム
(20-(勝利チーム平均ランク-敗北チーム平均ランク))×1
敗北チーム
(20-(敗北チーム平均ランク-勝利チーム平均ランク))×1 - 勝利チーム平均ランク × 0.8]


g_nEventModeという変数が
1のときのみ、
勝利メンバー数が2のときは+3
勝利メンバー数が3のときは+7
勝利メンバー数が4のときは+10
される。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   238  237  234  233  232  231  229  228  227  226  225 
Counter
Search
忍者ブログ [PR]